2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 入院6日目 | トップページ | 入院8日目 »

2011年5月13日 (金)

入院7日目

もう、一週間たったのか。振り返ると早いような。1日がはやい気がする。。

なんとかベットにも、ユニットバスにもなれた。また、病院食の味噌汁の味噌にもなれた。

最初ほんとに味噌汁がまずかった。減塩味噌?でも、わりと味噌汁ではなくて、お吸いものの日が多いようだ。

ここのとこ、気になるのは、病院の前が田んぼで、夜のカエルの鳴き声だな。

寝る23時ごろもずっと鳴いてる。カエルはいつまで起きているんだ?

ところで、今日は、創作活動のカゴ作りの続きをやった。ニスを塗って完成させるだけだけど、編みこんだ細かい部分もあり、結構時間かかった。

でも、完成だ。お土産として持ち帰ろう。

あと、来週火曜日から陶芸作りが、再会されるようだ。是非やってみようと思う。

ロクロは使わないで粘土細工みたいなやり方をするので、とても簡単だとインストラクターが言っていた。なんだ、ロクロをやりたかったんだけど、残念って感じ。。。。

しかも、2度、窯で焼く工程があり、退院までには完成しないようだ。後で着払いで送付してくれるらしい。まあ、いいか。

« 入院6日目 | トップページ | 入院8日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294762/39971929

この記事へのトラックバック一覧です: 入院7日目:

« 入院6日目 | トップページ | 入院8日目 »